マリンメッセでの2daysを終えて

    

 

コーフン冷めやらぬまま、生放送!

気持ちとしては、HighwayXの話をしたい!!でも、まだ、そういうわけにはいかない!これは、ファイナルが終わった8月16日(火)の放送でたっぷり話すことにして!

今日は、3年前「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE」を堪能することにした

3年前のマリンメッセのファイナル!その頃は、東京に住んでいて。しかも、ファイナルのチケットもってない!!

でも、ファイナルはどうしても行きたいよ~~!

そこで、ダメ元でもいいから直前チケットを狙って「ぴあ」にアクセス!!

そしたら・・・え・・・・取れた・・チケット取れた~~~~~!!手が震えましたよ(笑)

即効、飛行機&ホテル予約して、午後一の飛行機で福岡へGO!!

震えながら参戦したマリンメッセ(すっぴん(笑))

港の見える丘公園にて

生放送の朝は、必ず、港の見える丘公園に行く。

心を整えて、今日も放送ができることに感謝と決意をするために。

今日は、バラ園をやっていた

そういえば、去年もやっていた・食べるものじゃないです(笑)

本日の楽曲

  • マイニューラブ
  • MR.ARMOR
  • WOLF
  • 俺よカルマを生きろ
  • トワニワカク
  • Rain&Dream
  • デウス
  • 兵、走る

==============

来月6月21日(火)のテーマは「リリース」

6月リリースされたシングル曲特集です!

 

お知らせ

3時間特番決定!!

【B’zのことが好きすぎて】

◆6月19日(日)16:00~19:00

◆FMサルース

 

*詳細は、インスタ&FBでチェック!

◆インスタ https://www.instagram.com/miyu_nee/

◆FB https://www.facebook.com/miyuki.okazaki.186

 

関連記事