B’zのE・R・Oは、お品がいい。だから、真昼間からオンエアしても大丈夫。今回は、B’zの魅力のひとつでもある「ERO」を時間の許す限りお届けしました。

ラジオ当日の朝はいつものように「港が見える丘公園」へ。この時期、9時すぎは暑いです。嬉しいことに湿気が少なくて嬉しい。清々しい風が吹いてました。まさに、ブルーサンシャイン!

青空に向かって10回目の放送ができること、今日を迎えることができたことに感謝して「今日も楽しく生放送できますように」

 

10分くらいゆっくりしてから、早速、スタジオへ

 

と、その前にミーティング。今日は、いつもよりも曲が多く、小芝居もやるので。B’zの「ERO」を最高にお届けしたくて、秒単位で曲を止めたり、流したりする。アシスタントのたまちゃんや、プロデューサー、ディレクターシマちゃんと段取りミーティング。約30分のミーティングを終えて、スタジオへ。

たまちゃんが今日の段取りをミキサーさんにお伝えして、いよいよ本番。今回のラブレターはEROっぽさを出す為に、ウィスパーバージョンで読んでみました。

番組プログラム

 

10通目のラブレター

 

拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

どこが好きって全部好きだけど

稲葉さんがなぞるようにマイクに触れる指が好き

TAKがギュイーンとしながらギターを弾いてる指使いが好き

そんなシーンを思い浮かべながら

綴っている10通目のラブレターはいつもよりも

ちょっとシットリと。

 

どれだけ、書き続ければ思いが届くかなんて全然わらからないけど。

もっともっと奥の方でB’zと繋がりたいから

何度でも何度でも熱いアレを振り絞って

ラジオもラブレターもぶっ倒れるまでがんばりますぅ💛

もし、ホントにぶっ倒れたら・・・ぞのときは。また、起き上がるけどね

だって、その姿にみんながシビれるんでしょ?

ね、稲葉さん

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

■オープニング  OP BGM「恋心 KOI-GOKORO」

■テーマ【ERO】
さわやかなエロさをビンビンにかんじさせてくれる稲葉さんのエロの世界を際立出せるTAKのギター💛もう、しょうがないな~コーシったら💛母性をくすぐれられるEROだからお昼でも大丈夫💛B‘zのエロは女っぷりがアガル!

■みゆ姉セレクト

1,快楽の部屋

2,SPLASH!

3,Fever

4,juice

5,イカせておくれ

6,NO EXCUSE

■エンディング 「セクシャルバイオレット NO.1」

関連記事