昨日に引き続き、暑そうな博多駅前。ホテルの小さな窓から見るだけでも、暑さを感じる空の青。Bluesunshine♪

   

そして、今日は、福岡サンパレスDAY2!直前チャレンジ2日目!今日こそは、チケットが取れる気がしてしょうがない!

と、いうのは、朝、目が覚めてデジタル時計をみたら【5:04 コーシ】タイム!

おお~やっぱり、そういうことなのよね~って、もう一寝入り。そして、次の目が覚めた時は【5;55 ゴーゴーゴー】タイム!

おおお~今日は、コーシがイケイケって言ってくれてるのね💛これは、もう、取れちゃう💛

そんないい感じでテンションを高め、さらにいい感じするためにB’zをずっと聞きながら、午前中は張り切って仕事をした

やることやって、ひと段落ついて時計をみると、11時を回ったところだ

「12時まで、あと1時間か・・・」

と、時間を持て余してしまったので、FBライブ配信を始めることに。とにかく、だれかと話したい(笑)ってか、気を紛らわせたい!

そんな軽い気持ちでライブ配信スタート、10分過ぎたあたりから、一人入ってきてくれて、コメントで会話できました★本当にありがとうごじざいます!

そして、時刻は11時半すぎ。それまでに、回線チェック&スマホにするか?PCにするか?端末のサクサク感をチェックして、今日もPCでチャレンジすることに決めた。

時刻は11:57 

ちょうどいい時間、そして、またもや手が震える(笑)

この残り3分が意外と長いわけ。59になってから、リロードスタート!!そして、時刻は12:00ジャスト!!

キタ============!!

と、速攻クリック!!!枚数入れて、次へ。。。。。えええええ~またもや、完売(笑)

 

でも、ここからが勝負!復活が絶対にあるので、リロードのプロになった気持ちでジャンジャン、リロード。

すると、40分すぎたくらいに復活!!

 

よし、キタ=========!!っと、またもや、枚数までいくも、完売(^-^;

引き続き、リロードのプロ・・・したら、10分後にまたもや復活!!

よし、キター------------!と、今度は、パスワードまで行ったけど、それ以上はいかない(^-^;

すでに、時刻は13時を回っている。。でも、きっと、まだ復活するはず!

次の復活を信じて、ひたすら、リロード!!リロード!リロード!!!

そんなこんなで時刻はすでに15:30 その間、一度だけ復活したけど、またもや完売。。。一体、復活は何枚なん??ってか、ほんとにあるの?チケット!

今日は、開演30分前までやることにして、残り1時間!

そしたら、16時過ぎに復活!!!!!!が。またもや完売。。。きっと、もう、終わりかな・・・・でも、昨日は30分まえに取れた人がいたらしいので。16:30 まではあきらめないぞ!!

それから、30分、一生懸命リロードしたけど、復活ならず。時刻は16:30 で the end

とてつもなく残念だけど、やり切った感があるので納得できる。しょうがないか~って思える。

それから、ともぞーと駅で待ち合わせして、オツカレ会を開催!そういうえば、今日は食事していない(笑)

今日は、おさかな系で、「しらすくじら」

にて、ご飯

他にもごぼうの天ぷら、ハムカツもペロッと完食

チケット取れなかったけど、ともぞーとご飯たべることもできたし、それはそれで楽しい2日間だった。と、いいながらも、やっぱり行きたかったよね~(笑)

そして、そして、最後は、スイーツ まるごと桃のパフェ

これも絶品💛💛 桃、大好きなので。ほんと幸せ。

時刻は19:30を回ってて、B’z公式インスタで会場の様子がアップされてるのを二人でみて、「やっぱり、近い!!!やっぱり行きたかったね(笑)」

未練たらたらやん(笑)

とはいえ、まあ、もう仕方ない!チケット争奪はあれもこれも手を打って頑張ったけど、最後はやっぱり「運」しかない!!!ってことがよくわかった。

取れるときは取れるし、ダメなときはダメ、いろいろなタイミングが重なってライブに行けるのだ。

チケットないのに福岡に来て、争奪戦をやり切って負けたけど、それはそれでいい経験だったと思う。

面白かったしね。なかなか、こんなバカなことできないし。ま、いいか~~!きっと、来年になったら「昨年はさ~チケットないのに福岡いったよね(笑)」って、笑い話になると思う^^

やり切った感あるので、満足!!と、いうことで、福岡サンパレスは、私にとって幻のライブとなり、一生の思い出に変わりました★

せーの!オツカレ======!!!!

関連記事