ラジオの日は、必ず晴れる!そんなジンクスが・・・・とうとう、破られる日が!!ってことで、雨の中、向かったこちら

 

これは、これでいい感じ。やっぱり港が見渡せる丘は・・・雨も似合うじゃん。

そんな雨の中、だれもいない公園でラブレターを読む練習をするみゆ姉

↑もちろん、自撮り(^^)/なかなか慣れたもんです。今日は、重大発表もあるから、いつも以上に時間の事が気になります。一通り練習して、早速スタジオへ!

 

■番組プログラム■

☆ラブレター

拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

エネルギーが限りなくZEROに近づいていた暑い夏の日。

突然、飛び込んできたビッグニュースに、心が 震えました。

絶対に会いに行くと決めて早速、飛行機とホテルを押さえました。

まだチケットは取れていないのに・・です(笑)

 

「落選する気がしない」

なんだかわからないけど、わたしには自信がありました

そんな根拠のない自信にどうやらミエナイチカラが動いてくれたようで・・・

 

おかげでチケットは当選!!

今度は手が震えちゃいました

いよいよ!ついに!!!待ちに待った生B’zに会える!

エネルギー切れギリギリCHOPのところを救われました。

そんな日に届いたイチブトゼンブの映像を見ていると嬉しすぎて泣いてしまいました。

この調子だと、生B’zの日は号泣確実ですがそれよりも、嬉しすぎて倒れないようにメンタル&筋肉も鍛えておきます!

 

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

■みゆ姉セレクト

1,BAD COMMUNICATION

*20周年のオープンニング。女性が一言【Well】って言っただけで号泣した。なんであんなに泣いたのか??未だによくわからない!

2,裸足の女神

ナナナ~ナ~ナ~ナ~ナ~ナナナ~ナナ~ナ~を、汗だくで稲葉さんと一緒にやるのが好き。TAKも一緒に歌ってるのを見るもの好き

3,今夜月の見える丘に

雨男の稲葉さん。夏のライブはお約束のように雨が降る。そんなある日のライブの時。オープニングでは雨が降っていたのに、この曲の時には月がキレイに見えていた

4、さまよえる蒼い弾丸

ここからライブが盛り上がる!!♪さ~よ~ならしよう~~!のところで稲葉さんが大きくバイバイのとき、一緒にバイバイするのが大好き!

めいいっぱい息を吸う、ブレスの音に集中して聴いて下さい! by  たまちゃん

5,ギリギリchop

さあ、タオル回すよ~~!!いつからかはわからないけど、イントロと同時にタオルを回す!!
体力もエネルギーもギリギリchopになる1曲。超気持ちいい~~~~!!

6,Pleasure 2008 ~人生の快楽~

イントロで泣ける!稲葉さんがステージを走りまくる!!大好きな1曲です

 

■重大発表■

来月の放送日は9月21日!!B‘zのデビュー33周年!!90分の特番決まりました~~~!!

皆様からのリクエスト、じゃんじゃんお待ちしています!

●リクエストはこちらから

せーの!オツカレ====!!!

■エンディング

Brotherhood

 

 

関連記事