拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

先週はチャレンジ続きの1週間でした。おかげで週末はエネルギー切れでぐったり。
そんな時に、私に力をくれた曲は「RUN」でした。

「RUN」を聴きながら、思い出したのは1年前のPlesure「STARS」ファイナルでした。

いつも一緒にライブに行く友だちが電車のホームでスマホライトを光らせて見送ってくれたことや、稲葉さんが足を怪我されているとは思えないほどのステージにめちゃくちゃ感動したこと等を思い出していると。。。

「私もまだまだ頑張ろう」って思えてきました♪
やっぱりB‘zは私のエネルギー源♪♪

それにしても!今年のお二人の活動もすごくて、今までとは違うお二人に触れることができるのがまたもやいっぱい刺激をいただいています。

今月から始まるHHK朝ドラ「おむすび」の主題歌「イルミネーション」。
久しぶりにB‘z情報が、スペシャルすぎて嬉しいやら驚くやらでマインドがバタバタでした(笑)

最後に、今月21日はB‘z36回目の、そして、23日は稲葉さんのバースデー!!!稲葉さん、まさかの還暦!これもまた、びっくり過ぎます。

そして、おめでとうございます!

これからもずっとずっと大好きです。

愛と感謝を込めて 
みゆ姉より

関連記事