拝啓
稲葉浩志様

6月からスタートしたenツアー。8月17、18日で開催された広島ファイナルに参戦したばかりで、余韻に浸ったままでこのラブレターを書いています。

毎回、大好きが止まらなくなるし、涙はでてくるし、稲葉さんと同じ時代に産まれてきて本当によかったと思います。

最高にステキな人生じゃん!ってかみしめられる瞬間が何度もあり、感動しています。

「暑い中、大切な時間を割いてここに集まってくれて本当に本当に心の底から感謝しています!どうもありがとう!」って。アンコールの「OKay」前の稲葉さんのMCからのイントロはもう。。。。涙腺大崩壊!

もう、こっちの方がありがとうでいっぱいですから!!

そして、そして、ファイナルは!!アンコールのアンコールがあって。

「あれ?徳ちゃん、なんでベース持ってんの??」のからの正面衝突!!!!めっちゃコーフン!!もう、最高でした♪♪♪ やばかった(笑)

なんかもう、今日のラブレターはいつも以上に言葉が見つからなくて。ビックリマークとハートマークだらけになってしまっていますが、とにかく幸せだってことです!!

そして、今回も。稲葉さんからのご縁で繋がった人たちとの新しい出会いや再会もあり、愛にまみれた3か月でした。今回のツアーでも、たくさんの愛を頂きました。有り余るほどのエネルギーも頂きました。私のできることは小さなことだけど、一生懸命エネルギー循環できたらいいなって思っています。

稲葉さん、大好きです。

愛と感謝を込めて みゆ姉より

関連記事