拝啓
稲葉浩志様 

いよいよ今日から広島2days!
今、この瞬間、稲葉さんが同じ広島にいらっしゃると思うと、
嬉しくてニヤニヤドキドキが止まりません。

しかも、今日はセミファイナル♪♪
そんな日に生放送できるなんて!いつもは第一火曜日なのに。
なんという奇跡でしょうか???

これは、もう、ぶっといen で繋がっている証拠ですよね!

もしかしたら、この放送も。聴いてもらえてるかも??!??????
と、妄想するだけで、ちょっとコーフンしてしまいます。

そして、そして、そんなセミファイナルの日だからこそ!
今日は、ぶっといごen で繋がってくれた只者だけど只者じゃないリスナーさんが、
熊本、岡山からゲストで参戦してくださっています。

実は、こんな風にB‘zを愛する人たちと一緒に生放送するのが私のねがいの1つで。
セミファイナルの日願いが叶ってめちゃくちゃ嬉しいです♪

今、目の前に光っている愛にうちのめされそうな程、感動しています♪

稲葉さん、2024年ソローツアーファイナルの地に、
広島を選んでくださって本当に本当に本当にありがとうございます!

この放送終わったらみんなで参戦します!

稲葉さん、大好きです♪♪

               愛と感謝を込めて みゆ姉より

関連記事