拝啓
稲葉浩志様 

6月26日にリリースされた「只者」 聴きまくっています!毎日、毎日、稲葉浩志の世界にどっぷり浸かっています。浸かりすぎて、時々戻ってこれなくなりそうな感じがあって。ちょっとヤバイです💛

今回の番組テーマは「イナソロパート2」
リスナーさんにもご協力いただいて、これまでのイナソロ作品の中から厳選してお届けする企画です。

いつもは私の好みのイナソロを聴いていますが、リスナーさんからのリクエストのおかげで稲葉さんの世界が
広がっています。

イナソロって・・・聴けば聞くほど、ジワジワと魂の隙間を埋めてくれるような感じがたまらないです。
私はやっぱり稲葉さんのダークでねっとりしたようなでも、優しい感じがする独特の世界観が大好きだなって思います。

今回の只者releaseの時に届いた稲葉さんからのメッセージ通り、私も自分と向き合いながら丁寧に大切にじっくり聴いています。聴けば聴くほど暖かくて優くて、自分のこと許してあげようって気持ちになっています。

とってもとっても素敵な作品をありがとうございます!これがライブで稲葉さんの生声で聴けると思うとゾクゾクしています♪

ライブ、とっても楽しみにしています。
稲葉さん、大好き♪

愛と感謝を込めて みゆ姉より

関連記事