拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

2024年がスタートしました!

0:00を回ってすぐに、チェックしたのは・・・お二人からのニューイヤーメッセージです♪

今年はお二人のソロ活動を中心に、

そしてそれと並行してB‘zとしての制作活動もやって行こうかなと稲葉さんが

おっしゃったときに、松本さんが「そりゃ、もう、もちろん!!」と

間髪いれずにおっしゃったのがうれしくて~~♪

今年はソロライブもあるし、もしかしたらB‘zとしてもアルバムが出るのかな~とか、

新曲かな~とか思うとニヤニヤしちゃいました♪

そして、最後に稲葉さんの「2024年も我々、しっかり働きます!」のメッセージがめちゃくちゃ響きました!

こんなにすごいのに「しっかり働く!」って、感動しちゃいます!

「よし!私もしっかりがっちり働くぞ!」と思いました♪

そして更に、今年はお二人からの年賀状が届いたのも嬉しくて!

早速、2024年ウルトラノートの表紙にしました♪

私、毎年、元旦に、今年やりたいこと、夢や目標をノートに書きだしてて。

それを1年間使いこなすのですがこれが面白いくらい夢が叶っていくんです♪

なんだかすごいノートなので「ウルトラノート」と名付けました(笑)もちろん、ソロライブのチケットがとれますようには

大きく太い文字で書いてます(^^)/

夢や目標が叶っていくようにしっかり働いて、2024年もB’zと共に生きていきます♪

愛と感謝を込めて みゆ姉より

関連記事