拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

 

B’zのお二人と出会って34年目の冬。

とてつもなく素晴らしい事がおきてしまいました。

 

なんと、地元広島からも

お二人への愛をただひたすら語るラジオ番組がスタートしました!

 

ただただずっとずっとB‘zの事が好きすぎただけなのに~~!

好きのエネルギーって本当にすごいなって思います。

 

実は、私、中学生の頃の夢は「ラジオ番組のDJになる!」ことでした。

でも、大人になるにつれ、そんな夢は私には無理だな~って思うようになり、いつしかそんな夢をもっていたことさえ

すっかり忘れていました。

 

ところが、40年以上たった今、B‘zを好きすぎる」ということがきっかけで、ラジオ番組を2つも持つことができました。

これって奇跡です!

 

B’zのお二人をただただずっと好きすぎるだけだったのに・・・

本当に本当にありがとうございます!

 

これからも、ずっとずっとB’zが大好きです!そして、お二人にぴったりついていきます。

 

 

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事