7月1日、2日は福岡サンパレス 2DAYS!

今回のライブ会場で最もキャパが狭い、収容人数2316名!!これって、マンモス小学校や中学の体育館レベルでしょ???

最初っからサンパレスは狙ってたのだ!これまで、ファンクラブ先行、クラブGYM、ぴあ、ローチケ、セブンイレブン、マッチング、ビーパ先着と、すべてのチャンスをもれなくチャレンジしたけど、当日になってもチケット取れず(^-^;

あとは、今日のぴあ直前販売にかけるしかない!!!

ってことで、午前中から博多へGO!! 直前販売開始は12時!もし、とれたら、並んだ順で良席チケットが配布される。だから、もし、チケットとれて広島から移動するってことになると、席がどんどん後ろになる可能性がある★

だから、もし、チケットが取れたらすぐに1秒でも早くサンパレスに行けるように地元に乗り込んでおくのだ!

と、いうことで、9:54に博多に到着。ホテルはチェックインできないので、荷物だけ預けて・・・・Wi-Fi環境のいいお友達のおうちへお邪魔しました。

ほんと、こんなことに付き合ってくれるKちゃんには大感謝!

にしても・・・博多は暑い。。。暑すぎる。。。。

汗だくになってKちゃんちに到着したのが11時30分ごろ。早速、PC出してスタンバイ!

で、私は手が震えてしまうので(笑)震えてる分、不利になる&欲まみれなので(笑) ここは無欲の勝利を狙って、Kちゃんに操作をお願い。

「みゆきさんに言われると、私も手が震えてきた~~~!!」

と、いいながらも、その震えは私よりも全然少ないはず(笑)

そんな会話をしていると、時刻は11時58分を回り。。。時報をセット!これがまた、緊張するのよね~~~~!

正午をお知らせします ピッピッピッピッピ=====!!!

キタ~~~~~~~!!!!!

よし、枚数OK!!!次~~~~!!・・・・・・えええええ!もう、終わり・・・

マジで、瞬殺(笑)

でも、復活があるから、13時まではあきらめずにやっていると、1回復活!!

リロードするも、買えず・・・それから、15時半まで!!!何度か復活するんだけど、全然、買えない・・・

途中で、お腹すいたね~ってことになってKちゃんがチキン南蛮弁当を頼んでくれた、これが、ボリューム満点でとっても美味しそう💛

早速、チキン南蛮を食べながら、リロードしてチェックしていると・・・

ん??あれ???痛っ!歯が・・・・歯が・・・・歯が・・・・差し歯が折れた(笑) しかも、前歯(笑)

こんな時にマジか!!

このままでは、ライブどころかご飯も食べられない。笑うこともできない!!

時間も15時半回ったので、そろそろ今日は終了にするか・・ってことになり、Kちゃんに教えてもらった歯医者さんへ行くことにした。

これが、とてつもなくいい歯医者さんで!広島から通いたいと思ったくらい!

「帆鷲デンタルクリニック」

40分くらいで応急処置してもらい、笑っても大丈夫になった(笑)

さて、次は、今日、明日、一緒に行く予定のともぞーと待ち合わせしている博多駅へ!

ともぞーと落ち合って、向かったのは、もつ焼き「楽天地」

もつ焼き、最高!!ぷりっぷりで、明日のお肌もぷりっぷり💛

お互いにチケット取れなくて凹んでたけど、ご機嫌になれる美味さでした!

お腹も満たされたところで、星野珈琲でパフェでフィニッシュ!

B’zの話で盛り上がり、明日の勝利を誓って 岐路についたとき、かっこいい山笠が登場★今日から展示しているとのこと

いいもの見せていただきました^^

せーのーオツカレ=======!!!

明日は、震えずチケット取れますように。

そろそろ寝ます★

関連記事