今日から2年目突入!そんな朝は、雨が降ってました。

そんな中、いつものように「港が見える丘公園」に行ってきました。

そういえば。。。

TIMEの歌詞は、「こんな晴れた日は~」から始まって。セカンドに入る時は「降りやまない雨の中を~」そして、2年目のスタートの日も、雨が降っている。これってシンクロしている!と一人で感動しながら、スタジオに向かいました。

☆生放送60分前のミーティングを終えて

12時~スタート。

 

■ラブレター■

拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

夢だと思っていたあれやこれやが現実になった1年でした。

ただただB’zの事が好きすぎるだけなのに。

好きという【ミエナイチカラ】に導かれるままに突き進んできました

そんな【熱き鼓動の果て】には、夢のような【EPIC】な世界が待っていました

その世界には【GOLD】に輝く【愛のバクダン】が、たくさん落ちていて、あちこちで大爆発!

それは本当にエネルギー溢れる【美しき世界】

いつしか好きという【ミエナイチカラ】は【BIG】な【newlove】へと進化していました。

今日からセカンドシーズンへと【オフザ・ロック】

これからは、リスナーさんの思いを【UNITE】させて

【ultra soul】でお二人へ痺れるほどの愛を届けていきます。

愛と感謝を込めて
オカザキミユキ

=======================

前半は、ドリフェス&UNITEを語り尽くす

■曲 みゆ姉Selection 「UNITE」 

■コーナー 「ちょっと聞いてよ有頂天!」

◆ラジオネーム:たかみーさん

9月の終わりのこと、当日の横浜アリーナでのUNITEのライブの前に、空気だけでも味わおうと会場の周りを歩いたら、ちょうどクルーTシャツを着た撮影クルーさんを発見!

後ろからロゴごと隠し撮りし、喜んでたら、10分後にクルーさんの写真が公式インスタに上がってました。

なんだか得した気分でした!

***たかみーさん、ありがとうございました!*****

☆ここからは後半 セカンドビート特集☆

■ 「OFF THE LOCK」

■ Pleasure’91 ~人生の快楽~  (LADY NAVIGATION)

■TIME   (BLOWIN’) 

■恋心(KOI-GOKORO)    (ZERO)

■スイマーよ2001!!  (ultra soul)

■Still ALIVE   (声明)

■お便り紹介

ラジオネーム:たかみーさん

2nd beat特集最高です!

令和のMixtureですね!名曲がありすぎて絞るのが大変です!なんと61曲もあるそうですよ!「TIME」に「恋心」、「yokohama」のように番組にゆかりのある曲はもちろん、「挑めよ儚いその時に」や「UBU」、「Pleasure91’〜人生の快楽〜」、「哀しきdreamer」など、テンション上がりまくりの名曲だらけで30分では収まりません!

年末年越し生放送6時間スペシャルでまたお願いします!

****ありがとうございます!*****

■次回のテーマ 「FRIENDS」

■ ED  YOU&I(たかみーちゃんからのリクエスト)

 

関連記事