拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

2024年は、ソロ活動のお二人♪
今月に入ってから松本さん情報が満載で、またもや楽しい毎日を過ごしています。

先月発売された【THE HITパレードⅡ】 
稲葉さんが歌う【銃爪(ひきがね)】が最高です!
松本さんのギターもしびれました。
💛実は、私、うまれてはじめていったライブが世良公則&ツイストでした!

世良さんが大好きだったのですごく懐かしくて、そして40年以上たった今、これまた大大大好きな稲葉さんの【銃爪】が聴けるなんて! 感激でした!

松本さん、ありがとうございます!!

9月18日発売の【TMG Ⅱ】も楽しみです♪

そんな、ソロ活動真っ只中の9月のテーマは【RUN】
久しぶりに聴くB’zは、やっぱりたまりません💛

なんといっても「RUN」のイントロはいつ聴いても泣けます。。。。
そして!イントロと言えば。。。20周年ライブの稲葉さんのMC!!

これは、もう、思い出すだけで泣けます!!震えます♪

今月はRUNをテーマに、B‘zにもどっぷり浸って幸せな時間を過ごしたいと思います♪

最後に!松本さん、TMG 福岡参戦します♪楽しみです♪

 

愛と感謝を込めて みゆ姉より

関連記事